銀杏の木の下 - 2016年晩秋・小湊鐵道 -

こんばんは

日曜日の房総半島

上総大久保駅の銀杏は
まっ黄色にはまだ早くちょっと緑がかっていました。
ちょっと残念…

今週末あたり、良い色になりそうです。

その銀杏の木の右下に汽車が見えました。

b0190710_23585190.jpg

2016/11/13 月崎→上総大久保 501A里山トロッコ1号
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今夜はスーパームーンですけど
東京は雨の夜…

残念ながら月のパワーは届かず
狼男に返信できないみたいです。


出口はこちらから
   ↓
皆様のポチをエネルギーに今日も更新しました。
明日の更新のエネルギーをポチッと押してってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-11-14 23:59 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(2)

Commented by yu_r_ho at 2016-11-15 11:20
kogechatoraさん こんにちは^^
私も日曜日上総大久保行ったんですよ♪
どこかですれ違ってたかも?ですねw
イチョウ、ほんとに綺麗な緑でした~^^;
kogechatoraさんの読みでは今週末あたりですね!?
天気が良かったらまた行ってくるかも?です^^v
Commented by kogechatora at 2016-11-15 23:18
ゆうほさん ニアミスしてたんですね〜
この日は小湊鉄道〜いすみ鉄道まであっちこっちバタバタ走り回っていたので、その間にどこかですれ違っていたかも。
今週末は新潟長野遠征なので…勤労感謝の日まで黄色が残っていて欲しいなぁと望んでいるのであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード