人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉終わる頃 - 2015年・秩父 -

こんばんは

去年の11月の終り頃
荒川沿いは葉を落とした木が目立ちます。
日も翳って残った紅葉の色も映えず…

この場所、去年も一昨年も良い紅葉を撮っていません。

今年こそ良い時期に良い天気に良い煙の汽車を撮りたい場所であります。

紅葉終わる頃 - 2015年・秩父 -  _b0190710_065017.jpg

2015/11/28 樋口 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


残業三昧の平日を過ごす間に
日本シリーズは予想外の展開ですねぇ

鯉さんが勢いでがーっと押し切ると思っていたら
ハムが踏み止まって逆王手。

どちらにも思い入れ無くお気楽ーに眺めている今年のシリーズ、
今週末、どんな良い試合が見れるか楽しみです〜

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-10-28 00:07 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード