人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と白煙 - 2015年・秩父 -

こんばんは

去年の11月
色付きはじめた長瀞
汽車の煙も白くなりました

紅葉と白煙 - 2015年・秩父 -  _b0190710_22542069.jpg

2015/11/8 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今年も間もなくこんな色付きの季節

今年も良い白煙に会いたいですねぇ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-10-26 22:55 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by miyabiflower at 2016-10-27 11:58
紅葉の中を進む汽車、味わいがありますね。
秋の光景、楽しみにしています。P☆
Commented by kogechatora at 2016-10-28 00:13
miyabiflowerさん 四季があるというのは楽しいことですねっ
暑い夏や寒い冬もきれいな紅葉や輝く新緑のためにあると思えば
大切なものに感じられると思うのであります
名前
URL
削除用パスワード