緑の諏訪峡 - 2016年・上越線 -

こんばんは

緑の諏訪峡を走る汽車をアップで
正統的なお立ち台写真です。

b0190710_2372283.jpg

2016/10/8 上牧→水上 8731レ C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


まだ紅葉には早い季節。

北関東の里山に紅葉が来るのは11月に入ってから。

今週末、来週末はどこで何を穫ろうかと思案し始める木曜の夜です。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-10-20 23:07 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(2)

Commented by itohnori2 at 2016-10-21 15:33
お早うございます。
 上牧~水上間は良く知っている筈なのですが、見覚えのない風景です。
色々なポイントを良くご存じですね。
↓棚下不動の近くから写しておられるのでしょうか?
私の記憶ではこのアングルも見たことがない様に思います。
Commented by kogechatora at 2016-10-22 06:30
itohnoriさん ↑は道路橋からお手軽〜、
↓は棚下不動尊の対岸の山の中から不動尊の方向を穫っています。
今年の春には抜けていたのに秋には木の枝や葉が茂って見通しは遮られました…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード