緑の玉淀と白煙 - 2016年初秋・秩父 -

こんばんは

先週末の秩父は
低温多湿の白煙気候でした。

b0190710_22422534.jpg

2016/10/1 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


10月、
まだ紅葉には早く
晴れると気温も上がって水蒸気は白煙にならず。

意外に汽車撮りには難しい季節。

毎年、この季節になると
ネタ枯れに苦しみ
毎日更新の継続を断とうかと悩む季節。

先週から良い白煙に会えた今年は
まだネタ枯れの苦しみに落ちておりませんが
連日の残業に苦しんでおります…


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-10-07 22:42 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-10-08 07:13
これからの季節
段々と白煙が目立ってきますね^^
機関車の煙
たくさんの人の夢を
運んでくれてるように思う私ですー^^
Commented by kogechatora at 2016-10-08 20:55
ぎんネコさん 同じ線路の上を走るのに
都会の満員通勤電車と煙をなびかせて走る田舎の汽車は全く別の乗り物。
週末の煙で楽しい思い出がいっぱいできるといいですねっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード