緑の山と実りの季節の重連 - 2011年・上越重連 -

こんばんは

5年前の9月
秋晴れの日
山は緑
黄金の稲田と稲刈りの済んだ稲田
黒煙を上げて汽車が走っていた

b0190710_23492142.jpg

2011/9/25 後閑→上牧 9735レ C6120+C58363+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今年の重連も秋晴れだったら
薮漕ぎしてこの場所に行くのも良いなぁ
と思っていたのだけど
残念ながらこんな大遠望には不向きな天候でした

来年あたり
この立ち位置が雑木に埋もれる前に
またここで重連を撮りたいなぁと思うのであります


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

今週は残業継続中

今日も4日連続、ありあわせ画の適当な間に合わせでご容赦くださいませ。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-10-06 23:49 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード