2016年 上越重連

こんばんは

2両の機関車が焦げ茶色の客車を牽いて鉄橋を渡る

利根川の刻む河谷に煙が残る

b0190710_1919839.jpg

2016/10/1 津久田→岩本 9731レSLググっとぐんまみなかみ D51498+C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


前回の重連、5年前の7月、5人で撮った場所。
前列に座るご夫妻とジョニーさんの後ろから撮った。
今回はくろくまさんとねこの2人。
あの日は二度と戻らない。

ジョニーさん釜飯さん、電話参加ありがとー
イタ電して話している間にも
崖に近付いていく酔っ払いにはらはらひやひやの1時間でしたー


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

今日は曇り空の天気予報、何の予定も無くだらだら過ごす予定。

8時過ぎにのんびり起き出してみたら
見事な快晴!!

この好天はもったいない!!
と思うも
どこで何をしたらいいのか…頭が回らない…

脳が疲れているのか頭は空回りするばかり…

汽車撮り?鳥撮り?
どこに行こう??
今日、近くで汽車が走るのは秩父と真岡だけ。
鳥はシギチドリの季節はもう過ぎた。

行きたい場所が思いつかない。

あぁ~好天がもったいない~
脳みそが腐っている…

とりあえず前夜に準備しといた玄米炊いて予定通り掃除して洗車して
あとはだーらだらと過ごしてせっかくの好天を無駄遣いしてしまったことを悔やむ日曜の夜。

休日を1日だらだら過ごしただけで
時間を無駄遣いしたとぐだぐだ後悔してしまうのは
我ながら時間貧乏性だなぁと思うのであります。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-10-02 19:19 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(4)

Commented by 本日も仕事な釜飯 at 2016-10-02 19:35 x
更新早ッ(@ ̄□ ̄@;)!!

介護お疲れ様でした(笑)


久しぶりにお話出来てなによりでしたv(・∀・*)

またいつか遊んで下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by くろくま at 2016-10-03 20:47 x
今回も大変お世話になりました。
ヨレヨレの身体を気遣って戴きサンクスです。

持ち帰った写真の出來は散々なもので、処理に困っています(笑)

そのうちに大熊猫で撮りに行きたいなぁ。
Commented by kogechatora at 2016-10-05 23:54
釜飯さん 電話出演ありがとうございました〜

先週末の重連の画、カビが生える前に出してくださいね。

また今度、どこかの高みで遊びましょう〜
Commented by kogechatora at 2016-10-05 23:56
くろくまさん お疲れさまでした〜

秩父も上越もあの道を歩けるなら身体は大丈夫でしょう。
と言っても万が一を考えたら人のいない道は止めといたほうがいいでしょうけど、御岳登山道あたりで体力回復してくださいませ。

今回の車内置き物は助手席下の空き缶だけでした〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード