早起きは白煙の得 - 2016年初秋・秩父 -

こんばんは

今日は上越線で久しぶりの重連運転

ただし運転時刻は午後

とりあえず午前中は秩父でネタ稼ぎ

今日の天候はしっとりひんやりの白煙日和
良い白煙が撮れました〜

b0190710_23511580.jpg

2016/10/1 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今日は1ヶ月ぶりに居酒屋ねこ車開店。

朝からくろくまさんは缶ビール缶酎ハイ3本をさくっと空けて呑み撮りモード。
でも…この後、棚下俯瞰目指して4時間の断酒タイムへ突入でした〜


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今朝は8時半〜9時の間でくろくまさんと待ち合わせ。

ところが朝6時過ぎに起き出した時点で
早くも川越街道には渋滞情報
さらに首都高も板橋JCTあたりで事故車線規制…

これは早めに出なきゃ遅刻だぁ、と慌てて家を出たら…
全然渋滞無くすいすい流れて…
8時過ぎには待ち合わせ場所に着いてしまい…路駐して時間調整が必要な始末。

東京で車に乗ることとは、渋滞でやきもきすることと同義語

たまには今日のように待ち合わせ時間より早過ぎて困るなんて希有なこともあるんですねぇ


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-10-01 23:51 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード