越後平野を汽車が走る - 2016年秋・磐西 -

こんばんは

新潟から東に向かうと
行く手に立ち上がるのは
五頭山に連なる山塊。

あの尾根に登れば越後平野が見晴らせると思い続けてきたけど
この秋ようやく実現した。

でも…あまりにも広く広がる越後平野
とりとめの無い画しか撮れなかった。

来年にはもっと空気の澄んだ日に
もっとまともな構図の画を撮りたいと思う今年の秋。

b0190710_23103718.jpg

2016/9/17 猿和田→馬下 8226レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-09-29 23:10 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード