盛夏の稲田と煙 - 2016年盛夏・上越線 -

こんばんは

盛夏の頃
稲田は黄緑
乾いた煙が漂う

b0190710_23254090.jpg

2016/8/21 後閑→上牧 8731レ C6120+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今週末の上越線は久しぶりの重連

いつもよりも3時間半遅く15時半に水上に着く汽車
10月の午後は日差しも大きく傾く頃

秋の斜光線をどう撮ろうかと思い悩んできましたけど
天気予報は曇り空…
残念ながら順光も逆光も関係無い天候になりそうですねぇ


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-09-27 23:25 | 上越線(高崎?水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード