車窓の向こうも新米 - 2016年秋・磐西 -

こんばんは

稲穂実る会津盆地を走る汽車
車窓の向こうにも稲穂が見えました

b0190710_20575065.jpg

2016/9/17 姥堂→会津豊川 8233レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


会津盆地を真っ直ぐに北へ走る汽車
山影から汽車が見え始めて
すーっと煙が流れたり
無煙になり
を繰り返しながら
喜多方の市街地に隠れるまで8分以上

凄い枚数を撮ってしまいましたけど
どの画も田んぼの中を一直線に走る汽車ばかり
撮った自分から見ても
ぜーんぶ同じ画に見えてしまうのが残念なことであります…


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
早く新米が食べたい人も
もう新米を食べている人も
仕事場の新米に困っている人も
新米が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-09-22 20:58 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード