人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くに荒川を望む - 2016年晩夏・秩父 -

こんばんは

緑の山裾を駆ける汽車
山の向こうには荒川が見えました。

遠くに荒川を望む - 2016年晩夏・秩父 -  _b0190710_18522693.jpg

2016/9/11 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


彼方には荒川に架かる八高線の鉄橋も見えてますけど
1時間に1本の気動車が蒸機と絡む可能性は限りなくゼロに近いのであります。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は朝だけちょっとお写んぽ。
今日の秩父はくもってちょっともやった空模様。
大遠望が叶わぬ日はお手軽俯瞰。
くもってもやった天候向きの場所で
お手軽に汽車を見下ろして昼過ぎには早々の帰宅でした。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
暑い夏が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


蝉の声の季節から
虫の声の季節に変わりつつある季節
今日の里山はツクツクホウシが夏が終わって秋が来たことを伝えていました〜




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-09-11 18:52 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード