夏の午後の日射しの下で大井川を渡る - 2016年夏・大井川 -

こんばんは

暑い夏の午後
笹間渡を出た汽車は第一鉄橋を渡る。
ここなら煙があるかなぁ〜と期待してたけど
残念…全く煙が無い…

b0190710_15322378.jpg

2016/8/26 川根温泉笹間渡→抜里 102レ C11190+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
暑い夏が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-09-03 15:32 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by yu_r_ho at 2016-09-04 01:13
kogechatoraさん こんばんは^^
さきほどはコメントありがとうございました*^^*

赤い橋に汽車っていいですね*^^*
何だか手を振りたくなってきます♪
kogechatoraさんのブログ見てて、こんなにいろんなところで汽車が走ってるんだ!と
思いながらいつも見てます^^
あと、トーマス号!!
見たい・撮りたい・乗りたいです^^
私もローカル線撮ってるのでkogechatoraさんのブログで勉強させてください☆

・・・小湊鉄道と菜の花のお写真、高いところから撮ってたけど
アレがどこだったのか未だに分からないです^^;
Commented by kogechatora at 2016-09-05 22:45
ゆうほさん コメントありがとうございます。

ちょっとコントラスト強め、笑い声が聞こえてくるような写真、いつも楽しませていただいてます~
やっとコメントが開いているのを見つけたので、コメントさせていただきました。

小湊の場所、後ほど、鍵コメに入れておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード