夏休みの長瀞 - 2016年夏・秩父 -

こんばんは

夏休みの午後
長瀞の河原には水遊びをする家族がたくさん。

汽車はその上を通り過ぎます。

b0190710_231522100.jpg

2016/8/14 親鼻→上長瀞 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


真夏の強い日射しを期待して蜘蛛の巣に埋もれた踏み跡を辿ったのに
汽車のタイミングで薄い雲に遮られてちょっとぼんやり…
汽車が過ぎた直後に良い日射しが戻ってきました…

ちょっと前まで無敵の晴れ男を自称してきましたけど
最近は…雨に降られることは無いけど
汽車が来るタイミングで日射しが遮られることが続いているのであります…

そして、今日はもの凄い夕立…というよりもゲリラ豪雨のような雨の降った東京。
会社を出たときは雨は降っておらず
電車に乗って間もなく豪雨に突入
地元の駅に降り立った時には雨雲は通り過ぎたあと。
今日も晴れ男運は健在でした!

でも…会社に行く平日はちょっとくらい降られてもいいから
休日はスカっとした青空でストレス解消したかったなぁ…


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
暑い夏が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-08-18 23:15 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード