津和野 - 2016年夏・山口重連 -

こんばんは

津和野を出た汽車は津和野川を渡る。
津和野川は日本海に向かって流れる島根の川。

汽車は石見瓦の目立つ町を後に分水嶺を目指して登っていく。

b0190710_211437.jpg

2016/7/23 津和野→船平山 9522レ C571+C56160+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は日本中が猛暑だったようですね

こんな暑い日はだらだらとテレビの前、
オリンピックの開会式を見て過ごしたので
今日も新ネタの補充無く2週間前のやまぐち重連の続きです。

今回のオリンピックは地球の裏側
日本と12時間の時差の国。
テレビの前で夜更かしが多くなってしまいそうな半月ですね。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
暑い夏が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-08-06 21:14 | 山口線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード