稲田の中を走る - 2016年夏・山口重連 -

こんばんは

あと1月後には黄金の眺めが広がることでしょう

b0190710_23484433.jpg

2016/7/24 名草→地福 9521レ C571+C56160+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


ホームグラウンドの秩父盆地や群馬北部は
山が迫って田んぼよりも畑が目立つエリアで
名産品もおやき、焼きまんじゅう、切り込みと小麦食地帯。

(旧)阿東町の風景は水田が広がる眺め。
この水田が黄金に輝く季節に再訪したいなぁと思いながら…
なぜかお昼ご飯は2日連続でうどんでありました〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
暑い夏が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-08-01 23:49 | 山口線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード