緑に赤と黒 - 2016年夏・やまぐち重連 -

こんばんは

圧倒的な緑に
赤い鳥居と赤い石州瓦の屋根。
黒い汽車が黒い煙を吐いて通り過ぎます

b0190710_23264162.jpg

2016/7/23 津和野→船平山 9522レ SLやまぐち号 C571+C56160+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


ここへ登る道、
最近、熊が出たと聞いて…
尻込みするどころか
それなら人が少なかろうと登る
ジョニーさんひぐまさんとねこのトリオ。

先頭のひぐまさんはまるで平地を歩くかのようにスタスタ歩いていきます
最後尾のジョニーさんはお疲れモード…途中から遅れて…いつまで経っても登って来ないし声もしない…もしや熊に食われたかと思いはじめた頃、ようやく登ってきました。

地上の線路端は大盛況の様子でしたけど
熊が出る山の上は静かでまったりと下界を眺めることができました~

本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
梅雨が好きな人も暑い夏が好きな人も冬が好きな人も桜が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


都知事選の日は迫ってくるけど
票を入れたい候補者はいません…

いきなり都議会に向かって解散などと意味不明の喧嘩をふっかけるおばさんと
立候補した後で、政策はこれから勉強するなど、何のために都知事を目指すのかもっともっと意味不明の発言のセクハラじいさんの一騎打ち…

この顔ぶれだったら
辞任しなかった方がまだマシだったんじゃないかと思ってしまうのであります

明日は文春砲から第二弾が飛び出すのか
ちょっと気になりますねぇ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-07-27 23:27 | 山口線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード