紫陽花とトンネル - 2016年初夏・小湊鐵道 -

こんばんは

小さなトンネルを抜けた機関車を紫陽花が迎えます

b0190710_23424579.jpg

2016/6/26 里見→上総大久保  
(画をクリックすると大きな画が開けます)


私が線路端で撮った画は
どうみても凡庸
(かといって 高みで撮った画が秀でているわけでもないけど…
同じ場所で同じ構図の画があまり出回っていないだけでも
他人と比べられずに済むだけちょっと安心)

ブログやインスタなど
あっちこっちに同じ画が出回っていそうな気がして
自己嫌悪に陥ってしまいます

しばらく塩漬けにしようかと思った画を出したのは
残業続きで考える気力が無いだけのことであります


出口はこちらから
   ↓
皆様のポチをエネルギーに今日も更新しました。
明日の更新のエネルギーをポチッと押してってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-06-30 23:44 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(2)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-01 10:23
アングル構成で、悩みも付きませんね。。。
でも、この一瞬を写せる技
すごいです^^
私だったら汽車が過ぎちゃいそうです(笑)

いい具合に紫陽花が咲いてて
しかもトンネルの出口。。。
この場所を見つけることが、すごい!と思いました^^
Commented by kogechatora at 2016-07-03 19:39
ぎんネコさん この小湊の汽車はゆっくりゆっくり走ってくるので、誰にでも撮れますよっ
猫の表情を撮るよりも簡単なのです〜
走ってくる時間も決まっているから気まま勝手な猫よりも簡単な被写体なのであります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード