紫陽花の道 - 2016年初夏・小湊鐵道 -

こんばんは

今日は梅雨の晴れ間
線路の両側に紫陽花が満開でした~

b0190710_203615100.jpg

2016/6/26 月崎→上総大久保  
(画をクリックすると大きな画が開けます)


この線路端でいちばんいい花をつけていた1株、
花から少し後ろに下がって
株を丸ごと入れる構図にすると…

きっと誰かが紫陽花の真ん前
私の三脚と紫陽花の間に立つんじゃないかなぁ…

目立つように高めに三脚を立てておいたけど…

すぐ近くに止めた車の中でどきどきはらはら

案の定、30分くらい前にゆる鉄の御大が紫陽花に抱きつかんばかりの位置に立ち…
大きな背中で紫陽花を1株丸ごと隠してしまいそう~
その背中をブログネタのおふざけ画にしてしまおうか
それとも場所を変えようかと迷ったけど
場所を移られたので幸いにも思い通りの構図で撮れました。


今日は高みを封印して線路端に徹してみようと思ったけど
自分の撮りたい下手な構図と
他人の撮りたい上手な構図がぶつかる線路端は
ストレス解消にならず性にあいません

自分の生息場所、
平日のストレスを晴らす場所は
他の人を気にすることなく撮れる高みの上と
あらためて悟った日曜日の小湊でした


出口はこちらから
   ↓
皆様のポチをエネルギーに今日も更新しました。
明日の更新のエネルギーをポチッと押してってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-06-26 20:36 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード