緑の森に黒煙 - 2016年初夏・秩父 -

こんばんは

緑に囲まれた荒川橋梁
今日のC58は良い煙でした

b0190710_18535592.jpg

2015/6/12 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日の午前中はやることも無く
ちょっと長瀞までお写んぽ

暇潰しにカメラを担いで家を出たけど
撮りたい場所も思いつかず

朝から雲が行ったり来たり
湿度も高くて抜けも悪くて遠望は叶わず
やる気が出ない空模様…
結局、40分歩いていつもの場所へ

やる気なく出かけた今日でしたけど
思いがけない良煙に出会って
ちょっと得した気分になりました〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
夏が好きな人も春が好きな人も花が好きな人も緑が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-06-12 18:54 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2016-06-12 23:24 x
「お写んぽ」ナイスな言葉ですね!
なるほどなぁ~と感心。以後、お散歩鉄改めお写んぽ鉄としますわ~
Commented by kogechatora at 2016-06-14 21:03
ひぐまさん 「お写んぽ」、fc2blogにも広めてくださいませ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード