川吉S字 - 2016年春・磐西 -

こんばんは

たまにはどかーんと
風景無しで
峠に向かう汽車と煙だけ撮ってみました

b0190710_20285032.jpg

2016/5/28 山都→喜多方 8226レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


昨日一昨日の遊び過ぎ
今日は脚が筋肉痛…

階段を下りるのが辛い…


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
春が好きな人も秋が好きな人も花が好きな人も緑が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-05-30 20:29 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by 埼玉のM at 2016-05-30 21:43 x
電話とメールの参加で中々遭遇しなくなりましたね。
1日3回の山登りは、当方年齢的にきついなぁ!今年69だもんなぁ。
1回目下りでスベッテ1回転だぜぇ!
3回目は心臓パクパク、膝ガクガク、頭フラフラ、筋筋筋肉痛・・・・・
温泉入るも擦り傷で足腰沁みるわ、夜中足つるわ、もう散々でした。
おまけに暑いので薄煙だし・・・成果は少々だし・・・
2日目は完全に戦意喪失、お手軽撮影に変更。
帰りの電車で汗臭いの自身でもわかったほどじゃ!
そんな楽しい?2日間でしたとさ、今度遭いましょうぜっ!
Commented by kogechatora at 2016-05-31 22:26
埼玉のMさん 最近、遭遇率が低いですね。
69歳、まだまだです。
標高1300メートルの山頂でも、もっともっと年長の方々がいっぱい。
中には毎週なんて人もいます。
次回こそは、まさかまさかのとんでもな高みでの遭遇と信じております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード