ヤードと汽車 - 2016年春・秩父 -

こんばんは

昨日の秩父
ぼやーんと霞む空気の向こう
ようやく汽車を捕捉したのは武州原谷の石灰石ヤードの東端を過ぎるところでした

ぱさぱさに乾いた夏の黒煙を散らしながら汽車が過ぎていきます

汽車は芥子粒サイズ、
画面右下ですよ〜

b0190710_2137471.jpg

2016/5/1 和銅黒谷→大野原 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


昨日は1304メートルの山の上でも寒さを全く感じない日

10キロ超の機材を背負った山登りは
今シーズン初めて汗腺全開。
これで汗腺に詰まった冬の汚れを一気に流し去りました〜

都会でエアコンに頼って
汗を欠かない生活してると
汗腺に汚れが溜まって
加齢臭のもとになるらしいですよっ

たまにはどばーっと汗をかいて汚れを流しさるようにしましょう〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
春が好きな人も緑が好きな人も花が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-05-02 21:39 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード