新緑の利根川 - 2016年桜・上越線 -

こんばんは

利根川の河原は桜花と新緑
黒い汽車が鮮やかな緑の川を通り過ぎます

b0190710_23224491.jpg

2012/4/23 上牧→水上 8731レSLレトロみなかみ C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
春が好きな人も緑が好きな人も花が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


某自動車メーカーさん
25年前から燃費の不正改竄をやっていたとか…
私が某自動車メーカーの車を買ったのは平成元年
ということは、私が買った車は不正前だったということですね

でも…20数年前、某自動車メーカーさんの車は
片側2車線の道路を法定測道超過で走っている最中に
エンスト!!

マニュアル車だったので
とっさにクラッチを切ったおかげで
惰性だけで
左車線に車線変更して
次の交差点で左折したところまで滑ってくれました〜
AT車だったら…どーしたのかと思うとゾッとするのであります。

そのエンジントラブルの時も
別のエンジントラブルの時も
不愉快なことが重なって
11年乗ったあと
某自動車メーカーさんとは縁を切ったことを思い出した昨日今日でした



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-04-26 23:23 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード