2016年 上越線桜景色

こんばんは

昨日の上越線
渋川では満開の桜
敷島を過ぎると蕾が目立ちはじめました。

低い気温に高い湿度
煙は良いけど桜花は物足りない日でした。


b0190710_22354721.jpg

2016/4/2  敷島→津久田 9731レEL&SLレトロみなかみ C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


来週再来週、上越線の蒸機はお休み。
今年はもう上越線の汽車と桜の組み合わせは叶わぬことでしょう。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
春が好きな人も緑が好きな人も花が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-04-03 22:36 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by zyzyrider1291 at 2016-04-04 07:59
しっとりしていい感じですよ
zyzyriderは、こんな絵が好きです。
 
Commented by kogechatora at 2016-04-04 23:29
zyzyriderさん コメントありがとうございます。
足下を見ても下を見ても花咲く季節、写真が楽しい季節ですね。

右下の桜がもっと開いていたら花霞の画になったのですが…ちょっと残念な今年の桜蒸機でした~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード