菜の花の築堤を後にする機関車 - 2016年・小湊鐵道 -

こんばんは

菜の花咲く築堤を機関車が走ります。

房総は花の季節です。

b0190710_23511644.jpg

2016/3/21 上総大久保→月崎(後追い) 502A(里山トロッコ4号)  
(画をクリックすると大きな画が開けます)

戻りの列車は機関車が後ろから押します

ヘッドライトを消して尾灯を点けてます。


出口はこちらから
   ↓
やっぱりヘッドライトをつけてるほうがいいなっと思う人も思わない人も
とりあえず明日の更新のエネルギーをポチッと押してってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


思いっきり日の丸構図ですね~

煙が出るわけじゃ無いんだから
もっと下向きにしてもっと菜の花を入れるほうがよかったですね。


このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-03-26 23:51 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード