山影からスポットライトへ - 2016年早春・大井川 -

こんばんは

日射しが西に大きく傾きはじめた頃、
山影から日射しの当たる平地に飛び出した汽車。
白煙が日射しに浮かびます。

b0190710_2356453.jpg

2016/3/12 川根温泉笹間渡→抜里 102レ C108+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)

昨日の続き、
往路は1本目の重連にヘッドマーク付き、
2本目はヘッドマーク無しのすっぴんの機関車。
復路の1本目もヘッドマーク付きと思い込んだことも
1本目はサイド狙いにした理由。

1本目に紅い客車が来てしまい…
ちょっとパニック気味で頭を切り替えられず
それでも復路の2本目はヘッドマーク無しのすっぴんと思い込んだ正面寄りの構図
残念なことに復路は2本目にヘッドマークが付いていたのでありました…

ちぐはぐな結果に終わった土曜日の大井川の午後でした…


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬が好きな人も春が好きな人も順光が好きな人も逆光が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-03-15 23:56 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード