人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井川重連 2016

こんばんは

今日は大井川でC11とC56の重連。
2両の機関車は力を合わせて大井川を遡って行きました。

今日は春の日射しと
冬の枯れた眺めの季節でした。

大井川重連  2016_b0190710_21172510.jpg

2016/3/12 神尾 1003レ C11190+C5644+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬が好きな人も春が好きな人も新緑が好きな人も花が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


備忘録
600出発
首都高は高島平から西池袋まで渋滞
700用賀
920島田金谷

帰途
1620島田金谷
横浜町田ICで渋滞12キロ
1830用賀
中央環状の渋滞、板橋まで35分を避けて都心環状経由
護国寺で事故渋滞にはまるも
1905高島平出口

by kogechatora | 2016-03-12 21:17 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2016-03-13 12:25 x
重連に見えねぇ
Commented by kogechatora at 2016-03-15 07:07
くろくまさん この場所は川沿いをずーっと追い続けられる場所。
この後、果てしなく真横から撮った重連の画が続きますよ。
名前
URL
削除用パスワード