雨桜 - 秩父鉄道 -

こんばんは

24年前、
1992年の雨の日、
桜満開の駅に汽車が来ました。

b0190710_2365767.jpg

1992/4/4 樋口 5002レ C58363+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)


この頃は西武直通が寄居まで乗り入れていたらしく
樋口駅を発車する西武の車両です。
私鉄電車は全くわからないので形式もわかりません…

b0190710_2372253.jpg

1992/4/4 樋口 列車番号不明も形式も不明
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


この日、雨の中で汽車を撮っているうちに頭がボーッとしてきて
帰途の運転はふらふら。
家にたどり着いてそのままダウン。
週明け、約40℃の熱で病院へ行ったら…
ウィルス感染(普通の言葉で言えば風邪のことですね)だと思うけど白血球がもの凄く減ってるから入院して骨髄検査した方が良いと言われて、即入院…
ところが…翌日には熱が下がったのに…
骨髄検査の結果が出るまで…ということで1週間退院できず。
まだ二十代の頃、熱が下がってもう体力を持て余して
それでも21時には消灯の規則正し過ぎる生活。
暇を持て余して…
トレーナーにジャージ姿で朝から晩まで廊下の灰皿の前で煙草吸ってたら
周りの人には付き添いと勘違いされ
「若いのに感心ねぇ」と言われて過ごした
ほんとーに暇で暇でどーしようもなかった1週間。

体調悪いなぁ
と思いながらもそんな1週間が待っているとは全く予想もせず
雨に濡れていた週末でありました。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
順光が好きな人も逆光が好きな人も半逆光の輝きが好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-03-09 23:07 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード