光る鑵と青い空と白い煙 - 2016年晩冬・真岡 -

こんばんは

先週末の真岡
線路端追っかけお手軽撮影の最後は小貝川。

どこで機関車が光るか
どこまで白煙が続くのか
青空の下、三脚を立てず手持ちで汽車を追った晩冬の午後でした~

b0190710_19434223.jpg

2016/2/28 益子→北山 6002レ C11325+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


久しぶりに晴れた日に線路端を彷徨った先週末
久しぶりにPLフィルターの出番
さらにコントラストをいじって遊んでみました~


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
順光が好きな人も逆光が好きな人も半逆光の輝きが好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-03-06 19:44 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-07 22:28
もうすぐ桜の季節
写す場所は
もうお決まりでしょうね。。。
楽しみにしていますよヽ(^o^)丿
Commented by kogechatora at 2016-03-08 22:54
ぎんネコさん 残念ながら今年の桜の季節は連日連日お仕事の予定。
撮りたい場所はいっぱいあるのに汽車撮りの時間が作れるかどうか…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード