並ぶ車の前を白煙が流れる - 2016年冬・真岡 -


こんばんは

2月の休日の真岡、
八木岡たんぼを白煙をなびかせて走る汽車。
汽車のすぐ手前、線路に並走する道路に並ぶ撮影者の車が光って目立ちます。

b0190710_22433462.jpg

2016/2/11 寺内→真岡 6001レ C11325+50系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


重連など撮影者が集まるイベントの時には
画面の右端から左端まで数百メートルにわたって路上駐車の車が並ぶ八木岡たんぼ。

ここに限らず、鉄道写真の撮影地では地元の方と撮影者のトラブルの話しを頻繁に聞きます…

良い場所には撮影者が集まって道路を塞ぎ
より良い写真を撮ろうとあぜ道から畑の中にまで踏み込む人も出る。

いい歳の大人がみっともないことであります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


有名な美瑛の哲学の木、地主さんが伐採したとのこと。

観光客のマナーの悪さに耐えかねたとは悲しいニュースでした。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は画面右上の糸屑のような白煙。
冬が好きな人も春が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-02-25 22:43 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード