桜咲く崖の下を行く - 大井川鐵道 -

こんばんは

大井川から一気に立ち上がる急斜面、
桜咲く崖の下に駅があります。

小さな小さな駅、汽車は通過します。

b0190710_2372423.jpg

2013/3/23 神尾 1001レ C108+旧型客車+EL 
(画をクリックするとちょっとだけ大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今年の開花予報が出てきましたね。

東京は気温が高くてつぼみの成長が早くて3月のうちに満開。
西日本は暖冬の影響で開花が遅れるとか…よくわかりませんけど冬が寒くなかったのが悪かったのかな。

でも…残念ながら…私の仕事は3月15日から4月20日頃が繁忙期となる予定…

去年は冬から春にかけて仕事三昧
今年も桜花の頃が繁忙期

稼ぎが無いのは困るけど
仕事が余るのも困ったことであります。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬が好きな人も春が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-02-18 23:07 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード