直線を正面から撮る - 2016年冬・真岡 -

こんばんは

北真岡から西田井に向かう直線。
汽車は白煙を上げて駆け抜けます。

b0190710_2342633.jpg

2016/2/7 北真岡→西田井 6001レ C11325+50系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は芥子粒サイズ、画面左上の白煙です。
冬が好きな人も春が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-02-16 23:04 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by miyabiflower at 2016-02-17 12:31
写真を大きくして拝見しました。
一直線にこちらに向かって来るのですね。
撮影していて音も聞こえてくるのでしょうか・・・。
これから春へと変わる景色の中を汽車が走るのですね。
P☆
Commented by kogechatora at 2016-02-17 23:40
miyabiflowerさん この汽車は撮っている場所から3駅分くらい遠くを走ってます。微かに汽笛は聞こえても走る音は全然聞こえません…

こんな写真ばかり撮ってると、時には線路端で聞く轟音や石炭の煙の匂いを感じたくなることもあるのです。
あと1月半でこの風景の中にも桜が散らばる季節がきますねっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード