長い白煙をひいて汽車が走る - 2016年冬・真岡 -

こんばんは

1週間前の真岡、
寒い日、白煙は消えずに残ります。

b0190710_22423392.jpg

2016/2/7 益子→七井 6001レ C11325+50系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬が好きな人も春が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-02-15 22:43 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by lamymama at 2016-02-16 19:02
kogechatora さんこんにちは^^

そうなんです!
エキサイトブログ最近おかしいですよね?
私だけかと思ってました~~(ちょっと安心・笑)

ファンイイネしたのにいつのまに消えていたり
その逆もあったり。
コメントしたつもりが出来ていなかったり・・とまぁ、多いです。
私もそのたびにログインし直したりしていました。

エキサイトは改善前は必ずおかしくなるので
今回も一時的なもののようです^^;

アインシュタインの理論
なるほどね、思いながら
とても興味深く読まさせて頂きました。
物理を扱う人の脳みそって生まれつき違うものですね^^;
Commented by kogechatora at 2016-02-17 23:40
lamymamaさん コメントやイイネが滑ったり、ぜったいにイイネをしたはずの記事にもう一回イイネできたり…本当におかしいですねぇ…
でも…ITで働いている私から見ると、この不具合に取り組んでいるシステム屋さんは不具合解消まで残業や休日出勤など大変だろうなぁ…と思ってしまうのであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード