遠くに那須の山を望んで汽車が行く - 2016年冬・真岡 -

こんばんは

一昨日の真岡。
遠くに那須岳を望めました。

汽車は画面下端、ここでも無煙のいとみみずです。

b0190710_2242315.jpg

2016/2/11 益子→七井 6001レ C11325+50系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


アインシュタインが理論を作っていた重力波が100年を経てようやく実証されたとか。

文系人間の私には一般相対性理論も特殊相対性理論も全く理解できませぬ…

それでも…時間の流れは一律不偏ではないことだけはよくわかります。
平日の時間の流れと休日の時間の流れは明らかに違うと実感する休日の夜。
土日2日は一瞬のように過ぎ去るのに
仕事場で過ごす平日の日中は半日でも長く長く感じることを
時間の流れは相対的なもの、
相対性理論と勝手に信じているのであります。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬が好きな人も春が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


最近、エキサイトブログが変な様子。

コメントを入れても入らないと書かれている方も多いですけど
私はコメントどころかイイネもはじかれてしまう今日この頃…

イイネ1つをぽちっとするにもログインしなおしたりと四苦八苦、
いつも以上にご訪問が滞っておりますことお詫びいたします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-02-13 22:42 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード