益子発車 - 2016年冬・真岡 -

こんばんは

昨日の真岡の続き。
西田井の次の停車駅は陶器の街、益子。

益子を発車した汽車は良い煙。

ここでも天候はちょっと残念。
バックに日光から那須に連なる雪山が見えるはずですけど
彼方は靄っているのか雪雲に覆われているのか…

b0190710_21341476.jpg

2016/2/7 益子→七井 6001レ C11325+50系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は小さめ、画面下ですよ。
冬が好きな人も春が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-02-08 21:34 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by 大切な一瞬を at 2016-02-09 22:42 x
こんにちは。西田井駅の発車も、このサイドも
初めての眺めで、良いですね。日光や那須連山が
どんな感じで見えるのかが今後楽しみです。
Commented by kogechatora at 2016-02-10 22:09
大切な一瞬をさんもこの場所をご存じなかったんですね。
市塙と同じようなわかりやすい場所なのに、ここの画がどこのブログにも出てこないことが意外なのであります。
雪山がほとんど見えなかった先週末…雪山が望める3月まで、あと1ヶ月以内にリベンジを果たしたいと思っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード