雪晴れ - 2016年冬・真岡 -

こんばんは

前夜の雪は明け方には上がりました。

冷たい風が吹く日
汽車は白い景色の中を白い煙をなびかせてやってきました。

b0190710_2383742.jpg

2016/1/24 多田羅→市塙 6001レ C11325+50系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬晴れが好きな人も冬は雪景色と思う人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-02-02 23:08 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by hogecyan at 2016-02-07 22:15
雪と汽車の煙。。。いいですねー。絵になってますね。
Commented by kogechatora at 2016-02-08 22:54
Keitoさん 白く冷たい雪に黒く熱い機関車、画になる眺めですけど…通勤通学など生活と関係無い21世紀の蒸気機関車は雪が降り過ぎると真っ先に運休にされてしまうので、ほどほどに降って~降り過ぎないで~と天気予報を見てやきもきする前日でした~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード