人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空バック - 2016年冬・真岡 -

こんばんは

青空をバックに汽車が走る。

青空バック - 2016年冬・真岡 -   _b0190710_23125035.jpg

2016/1/16 真岡→寺内 6002レ C11325+12系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬晴れが好きな人も冬は雪景色と思う人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-01-21 23:13 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-21 23:23
こんばんは
青空バックは珍しいですね。とても綺麗です。
昨日、拝見した夜汽車も、いつもは見ない絵だなと思いました。
最近は撮り方を、工夫されてますね。
野球なら昨日がカーブで、今日はフォークみたいな(^。^)
Commented by kogechatora at 2016-01-23 16:48
旅プラスさん 真岡鉄道は平坦で高い場所に乏しいのです。
その代わり、架線が無くて広く開けた沿線はいろんな撮り方を試せる場所です。

でも…夜汽車のスローシャッターも汽車下端の空どかんも鉄道写真では古典的…
本当の自分の撮り方探しにはなっていないのであります…
名前
URL
削除用パスワード