白煙光る - 2016年冬・真岡 -

こんばんは

冬の午後、
小さなC12は空転しながら登る坂も
C11は余裕たっぷり
ふわふわの白煙で駆け登っていきました~

b0190710_22512632.jpg

2016/1/16 茂木→天矢場 6002レ C11325+50系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


この日、往路撮影後、2時間半の昼休みはほとんどロケハンだけで終了。
あっちこっち彷徨ったものの…
ここで撮りたいとひらめいた場所は無く…
昼飯を道の駅で買った弁当で慌ただしく済ませて
いつもの場所へ。
登り口には朝に出会ったばかりの岳人さんの車がありました。
斜面を登って岳人さんと再度ご対面でした〜



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬晴れが好きな人も冬は雪景色と思う人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-01-19 22:53 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by NANADSK at 2016-01-20 18:16
今晩は
雪が降りましたね 暖冬の時って逆に大雪になるなんて話 本当だった・・・・
何時も感心 山の上とか 遠い列車を風景絡みで 素晴らしいです
かなりの努力が伝わって来ます
リンクさせて頂きたく これからも宜しくお願い致します
Commented by kogechatora at 2016-01-20 23:07
NANADSKさん コメントありがとうございます。
いつもハイイロチュウヒの画に感動させていただいております〜

関東の冬は暖冬ほど雪が多いと言いますね。
週末の雪がもう1〜2日早ければ雪景色の汽車が撮れたのに…とちょっと残念です。

リンク、どうぞこちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード