人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汽車を撮る人 - 2015年冬・信越線 -

こんばんは

ホームでカメラを構える人
跨線橋でカメラを構える人
迫る汽車を撮っています

汽車を撮る人 - 2015年冬・信越線 -   _b0190710_22573369.jpg

2015/12/19 西松井田 9135レ D51498+旧型客車+DD51 
(画をクリックすると大きな画が開けます)

400ミリズームに1.4倍のテレコンつけて
35ミリ換算なら約900ミリ。
遠く彼方の眺め。
お立ち台に並ぶカメラの列の中はみんなもっと引きつけて〜
と緊張感が高まる頃。

ひとりだけシャッターを切るのはちょっと恥ずかしー…
とりあえず汽車が見えたからシャッター切っちゃった〜の初心者みたい…

さらにこの画を撮った後は…汽車が駅を通過している間に
テレコンを外してピントを合わせて~
周りの人たちが汽車接近の緊張感を上げる中、
ひとりだけバタバタしていたのでありました。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日で今年の仕事は終了。
明日から年末年始休暇突入〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬晴れが好きな人も冬は雪景色と思う人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-12-25 22:59 | 信越線(高崎〜横川) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード