クリスマス碓氷 - 2015年冬・信越線 -

こんばんは

今日は真っ正面からどっかーん。

b0190710_195533100.jpg

2015/12/23 西松井田→横川 9135レSLクリスマス碓氷 D51498+旧型客車+DD51 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


いつもは芥子粒のような汽車
糸屑のような白煙ですけど
今日は久しぶりに線路端どっかーん。

上信越は今年最後の蒸気機関車の運転日。

1時間前に到着した線路端は既に三脚がズラリ。

数年ぶりに脚立で先着様の頭上抜き。

なんとなく場違いな居心地の悪い混み合う撮影地だったけど
汽車の通過後は見事な煙に満足感たっぷりでした〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬晴れが好きな人も冬は雪景色と思う人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-12-23 20:01 | 信越線(高崎?横川) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード