煙の無い汽車よりも西武電車 - 2015年晩秋・秩父 -

こんばんは

野上あたりを走る汽車を撮った後、
汽車は蓑山の陰に隠れます。

その間に足下ではレッドアロークラシックが通りました。

横瀬駅手前で黄色い電車の横を通ります。

b0190710_2393567.jpg

2015/11/28 芦ケ久保→横瀬 特急ちちぶ11号
(画をクリックすると大きな画が開けます)

そして秩父駅では4000系の各駅停車と列車交換。

b0190710_2395889.jpg

2015/11/28 横瀬 特急ちちぶ11号/5028
(画をクリックすると大きな画が開けます)

その40分後、
汽車は秩父鉄道と西武秩父線の分岐を通ります。

汽車のタイミングに合わせて
手前の西武秩父線の高架を電車が通過することを
ちょっとだけ期待しましたけど
正確な日本の鉄道、
この日だけそんな都合良くダイヤが乱れる偶然はありませんでした〜

b0190710_23101963.jpg

2015/11/28 御花畑→影森 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


煙の無い蒸気機関車よりも
黄色、白、レッドアロークラシックとカラフルな西武線の方が面白いですねっ。

本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
彩りの秋が好きな人も食欲の秋が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-12-02 23:12 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード