紅葉と濃緑と汽車ぽっぽ - 2015年錦秋・只見 -

こんばんは

10月末の只見線、

山は錦秋と杉の濃緑が重なります。

その麓、汽車がぽっぽっと白い蒸気を浮かべて駆けていました。

b0190710_23391933.jpg

2015/10/31 早戸→会津水沼 9425レ C11325+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
彩りの秋が好きな人も食欲の秋が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-11-14 23:39 | 只見線 | Comments(4)

Commented by lily1406 at 2015-11-15 20:31
kogechatoraさん こんばんは(^^)/
深い緑色の中の紅葉がとても綺麗~♪
その中を走る汽車の煙もまたかわいいですね(*^^*)
Commented by くろくま at 2015-11-16 18:19 x
さり気ない後追いですが、C11と旧客にはよく似合ってます。
色づいた手前の葉、住宅もしぶいしぶい。
Commented by kogechatora at 2015-11-16 23:15
yuhki*tomoさん 静かな山の中で緑と紅葉に囲まれて汽車を待つ…いい時間でした〜
この後はちょっとドタバタあったのですが…
Commented by kogechatora at 2015-11-16 23:15
くろくまさん 来年はここまで歩けるように鍛えてくださいませ。
いったい何が起きているのかわからない出来事でしたよっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード