黄色い橋は正面上から見下ろすと黄色くなかった - 2015年秋・磐西 -

こんばんは

山都の一ノ戸橋梁、
横から見ると黄色く見えます。

でも正面上から見ると黄色は見えません。

往路では盛大な煙を上げて上り勾配に向かった橋、
復路では薄い煙をなびかせて山都駅に下っていきます。

b0190710_22251138.jpg

2015/10/31 喜多方→山都 8233レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日の夕方は16時から客先で打ち合わせ。
3-4時間はかかると覚悟して帰宅は21時過ぎと思い込んで客先を訪問したら…
17時過ぎには打ち合わせ終了〜
久しぶりの早上がり、
この時間を有効に使うには何をしようか。

去年の春まで1年半、この客先に常駐していた頃は毎日が定時退社。
その頃は会社帰りに品川から目黒・恵比寿・渋谷まで40分〜1時間以上のお散歩が当たり前。

今日は1年半ぶりに同じ道を歩いてみました。
高輪白金を経て恵比寿まで50分。

最近の1年半はワーカホリック。
毎日、スカイツリーの直ぐ下にいるのにスカイツリーや浅草に遊びに行くことも無い日々…
早く帰れる生活っていいなぁ〜と当たり前のことを改めて感じた今日でした〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
紅葉が好きな人も汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-11-06 22:25 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード