夕方の白煙 - 2015年秋・磐西 -

こんばんは

木立と木立の間で姿を見せた汽車は
見事な白煙を膨らませながら
100メートルほどの直線コースを駆け抜けていきました。

b0190710_22393228.jpg

2015/10/31 山都→荻野 8233レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


久しぶりのくろくまさん、ひぐまさんとねこの大熊猫トリオの会津巡業の最終ポイントは夕暮れ迫る磐西でした。
3人で三脚を並べて…タテ?ヨコ?斜め?がっつりアップか豆粒か、
同じ画にならないように隣のレンズやカメラの向きを意識して〜
久しぶりにそんな時を過ごした秋の休日でした。
さて、次回、大熊猫トリオで三脚を並べる日はいつかなぁ…


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒サイズ、画面下です。
紅葉が好きな人も汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-11-04 22:40 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2015-11-16 18:30 x
さまざまなことだらけでしたが、やはり大熊猫はいいなあ。
刻々と日差しが変わる難しい条件、いちばん引いたのはねこさんでしたか。
Commented by kogechatora at 2015-11-16 23:25
くろくまさん ここはこの季節に夕日が射し込むと右側の民家や木立の影が伸びてマダラになってしまう難しい場所。手前は陰ってラッキー、あとはバックの磐梯山がきれいに出ることを期待したんですけど中間が目立ち過ぎたのは想定外。ひぐまさんの手前寄せ構図が正解でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード