黄色い鉄橋に風が吹く - 2015年秋・磐西 -

こんばんは

風が木の枝を揺さぶり
白煙を向こう側へ吹き倒しました。

b0190710_22161755.jpg

2015/10/31 山都→喜多方 8226レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


只見から磐西に転じて車を走らせた土曜日の昼、
汽車は既に山都駅に到着済み。
只見→磐西の転戦組で混雑が想定される磐西の撮影地。
こんな時はとりあえず鉄橋下のお手軽ポイントへ。

煙を期待して〜いつもは忌避する黄色い手すりを気にせず
どばぁっとアップにしたら…吹き抜けた風が煙を向こう側に吹き飛ばしました〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-11-02 22:16 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by 埼玉のM at 2015-11-03 09:16 x
先日は突然のTEL失礼しました。M&Mも只見⇒磐西⇒只見⇒磐西と行ったり来たりの繰返し。この時は和尚山でしたよ。ニアミスでしたね。2日目も只見⇒磐西⇒只見と忙しかったですが、今秋初の出撃としてはマズマズでした。
ところで隊長の体調が心配ですね、たいしたことなければいいんですが・・・
Mも山登りがきつきなってきましたが元気なうちにドンドン行こうっと!
ほんじゃまた・・・

Commented by kogechatora at 2015-11-04 22:55
埼玉のMさん 電話ではMさんだけだったので単独行かと思っていたら、M&Mの2人組だったんですね。
大熊猫トリオは1枚目で早戸よりも奥に入ってしまったので、磐西への転戦は大幅に出遅れて鉄橋下お手軽となりました。もっともこの時点で既にアクシデント発生していたので和尚山に登る選択は無かったのですが…
M&Mさんも体調にはご注意くださいませ。
単独行でアクシデントに遭ったら…と思うと集団行動が大切と改めて感じる今回でありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード