踏切を汽車が走っていく - 2012年・飯山線 -

こんばんは

今日の画は3年前の飯山線。

踏切には車とカメラを持った人が並びます。

雨の日、汽車はふわふわの白煙をなびかせながら過ぎていきます。

b0190710_23411186.jpg

2012/11/10 魚沼中条→十日町 9184レ C11325+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は今年の冬の臨時列車が発表されましたけど
面白みがないですねぇ…

汽車が走るのはいつも通りの群馬、
いつもと違うのはD51が銚子に行くことだけ。

今日の画は3年前の飯山線。
汽車が走ると人が集まり盛り上がる。

非日常のイベントがあると楽しいのになぁ…

最近は春夏秋冬、年に4回のJRの臨時列車の発表が楽しくないことが残念であります。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


残業の山が積み重なった今週、
今日も日付が変わる間際の駆け込み更新、
イイネをいただいた方にもご訪問できていない日が続いていること、お詫び申し上げます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-10-23 23:41 | 新潟周辺・飯山線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード