小さな鉄橋で水鏡 - 2015年秋・磐西 -

こんばんは

静かな静かな山の中、
小さな鉄橋に水鏡を映して汽車が駆け抜けていきました。

b0190710_22551676.jpg

2015/10/10 山都→荻野 8233レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


先週土曜日の磐西、
昼過ぎまでは日射しもありましたけど
帰り道の頃には雲が厚くなってきて日射し無し。

普段なら逆光で最悪の光線状態になる小鉄橋、
誰も来ない鉄橋を道端からお手軽に撮ったのでした〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-10-13 22:55 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by rizumu009 at 2015-10-14 22:48
こんばんは~
雲が厚くなってきて日射しなくとも、
にわか撮り鉄には新鮮でございます^^
↓知ってるポイントもあり、
大変さもよく分かることもあってか
見応え十分です^^
Commented by kogechatora at 2015-10-15 23:14
リズムさん この日は晴の予報、翌日は雨予報だけど夕方まで日射しがあることを期待したんですけど、残念ながら雲はどんどん厚くなってしまいました…
探せば新しいアングルが見つかる磐西、紅葉の季節が楽しみです〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード