阿賀野川沿いの木々が色付き始めた - 2015年秋・磐西 -

こんばんは

10月10日、緑の山に彩りが混じりはじめました。

b0190710_2311281.jpg

2015/10/10 津川→鹿瀬 8226レ C57180+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


残業てんこもりでへろへろの1週間。
平日は6時半に目覚ましが鳴っても起きられない日々。

貴重な3連休、
真ん中の日曜日は早朝出発、深夜帰宅で久しぶりに磐西をたっぷり見下ろそうと思ったんですけど
天気予報では日曜日だけ雨…

日曜の磐西遠征は諦めて
好天予報の土曜日を近場の秩父、日曜日は休業日にしようと思ったものの
紅葉や白煙にはまだまだ早い季節…撮り飽きた秩父に撮りたい場所も思い当たらず…やる気も出ず…


昨日(金曜日)の帰宅時間も遅かったので
土曜の朝、秩父行きのタイムリミット、8時半までに起床する自信も無く…
目覚ましもかけずに撮影放棄モードで寝ました。

ところが…
平日は6時半に目覚ましが鳴っても起きられないのに
土曜の朝は目覚まし無しで5時に目が覚めました〜

人体の神秘ですねっ

せっかく5時に目を覚ましたんだから磐西まで行っちゃいましょう〜

3連休初日、6時過ぎには渋滞が始まった関越道を駆け抜けて9時過ぎには新潟。

残念ながらちょっと靄った空の今日の磐西、
高みは靄って下界が望めないから諦めて
線路近くのお手軽な場所
撮り飽きた場所をダラダラ撮って駄作の山を築いた今日でした〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-10-10 23:02 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード