宮田俯瞰 - 2015年初秋・上越線 -

こんばんは

榛名山中腹の某所から
10時10分渋川発の吾妻線を追いかけた後、
レンズの向きを変えて渋川着10時34分のD51を撮り、
D51が渋川に停車している間に再度、吾妻線にレンズを向けて
遥か10キロ以上離れた中之条の手前の築堤を走る列車を捕えた後、
またまた上越線に向き直って渋川発11時1分のD51を再度追いかけます。

八木原の良い煙で期待してましたけど…
宮田築堤はサービス無し、すっかすか〜でした。

b0190710_23371398.jpg

2015/10/3 渋川→敷島 8735レSLみなかみ10の感謝祭号 D51498+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今日も汽車は芥子粒サイズ、画面下ですよっ


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


芥子粒ばかりじゃつまらないのでD51のアップも。

b0190710_23374598.jpg

2011/9/11 上牧→水上 9735レ SLみなかみ D51498+12系客車


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-10-06 23:38 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード