東風に吹き倒された煙 - 上越線 -

こんばんは

昨年の今頃、
敷島駅を通過する蒸気機関車の煙は風に吹き倒されて客車を隠しました。

この日はいつもと違ってばん物の客車が上越線を走った日、
客車がこの日の目玉だったのに…

b0190710_23592544.jpg

2014/10/4 敷島 8735レSLみなかみ物語 C6120+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


天高く澄み渡った秋の空になってきましたけど
10月の昼の気温はまだ20℃超、
煙が白くなるにはまだまだ気温が高過ぎ。

稲刈りもほとんど終わって田んぼも鮮やかさを無くし
山の木々は緑で紅葉にはまだまだ早過ぎ。

高みから眺めるには彩りに乏しい撮り難い季節であります。


今週も在庫消化週間実施中です。

本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

汽車が好きな人も風景が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-09-30 23:59 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード